明朗快活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめーん!(^_^;)

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から ちいにいちゃんも学校に行きました

にいにいは 熱は全然ないけど 咳がでて喉が痛いようです
薬のせいか 良く寝てます
まあ 寝て治せ


夕方 りあママとフィットネスに行く約束
でも はるりん 意外に早く起きちゃった

ねえねえは 塾の日
ちいにいは 久し振りだから お友達と約束したって出かけちゃった
にいにいは 寝てる

でも 行きたいママは考えた

おかあさんといっしょのDVDかけて1時間くらい持つはず
アンパンマンビスケット置いて

にいにいに 「ママ ジム行って来るね」と耳打ちして・・・
一応 「うん・・・」って言った

そーーーーーっと 出ました

んで 45分くらいで帰って来たら
ちいにいが 帰って来てて
「ママはるりん DVD終わってて一人でボォーーーとビスケット食べてたよって怒ってた
あれれそんなはずないよなぁ〜
と 思ったら 30分くらいで 終わっちゃうDVDでした

ゴメンねはるりん

泣いたりしたら にいにいが起きてくれるのに・・・
泣かずに 一人で 待ってたのえらかったね〜

ちいにいが いつもより早く帰って来て良かったよ

すんませんでしたぁこれからは気をつけます


まいちゃん宅から 沢山オモチャやらかばんやら頂きました
ありがとう
画像

夜逃げ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははは!やっちゃった〜
はるりん強い強い!!
フィットネス行っているんだね^^!
がんばってる〜★
久々にママと笑いたいよ
りあママも一緒にお茶したりいたいわ〜♪
iku
2007/02/01 19:22
はるりんちゃんの夜逃げ姿プププっ(^u^)かわいい^m^
m-neko
2007/02/01 21:17
ikuちゃん>>
おひさ〜!(^o^)丿
頑張ってるよぉ〜!!楽しいし♪(*^^)v
また皆でお茶しようね♪

m-nekoさん>>
カバンが大好きでして・・(^_^;)
いい方が沢山いて色々頂けて買わずに済んでます♪(*^_^*)ホントにありがたいです!
はるりんママ
2007/02/02 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめーん!(^_^;) 明朗快活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる