明朗快活♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちいにいちゃんと♪(*^。^*)

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ただ今 4人家族中の はるりん一家!^m^

ちいにいが 遊び相手?ケンカ相手?が居なくて暇そうなので・・・
バスで 市民プールに行くことに!(^o^)丿

午前中のお昼寝待って・・・
午後一で!
暑い!!
今日も暑いですわ〜!(^_^;)

バス停から 10分くらい歩く!!(ToT)/暑い!暑い!
早速 プール!
画像

これだけ 暑いと 気持ちがいいね〜♪(*^。^*)
ちいにいが はるりんと 仲良く 根気よく 遊んでくれました!
画像


大きいプールで はるりん抱っこと ちいにいの泳ぎで競争!!
10M 何回往復したことか・・・(^_-)-☆

もうはるりん 限界です!
ちいにい お願い!上がりましょう!m(__)m

ちいにい先に着替えて ママが着替えてる間 はるりん見ててくれるって・・・
はるりん 着替えさして 「よろしく〜!」
って 離れた途端!!
「ギャーーーーー!!」と はるりんの声!!\(◎o◎)/!

早く!早く!頑張って 着替えてたけど
全然 泣き止まない!!ずーーーーーと聞こえてるし・・・
ちいにい 頑張れ〜〜〜〜!!

外に行くと ちいにいの横で 鼻水たらして はるりんおお泣き!!(ToT)/~~~
「ごめ〜ん!!」
抱っこすると ピタッ!っと 泣き止んだ!
「なんだ!こいつ!」
ちいにい 一言!!(ー_ー)!!
ごめんごめん!!ありがとさん!!

ベビーカーに 乗せたら すぐに ねんね・・(-_-)zzz
眠かったのね・・・(^_-)-☆

バスの時間まで アイス食べて待ってよう!
少しして パパが帰りに 迎えに来てくれる事に!ラッキー♪(^o^)丿
じゃあ ゲームして待ってよう!
はるりんも 起きて・・・
画像


たまには 2人兄妹も楽しいね♪(*^。^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日も暑かったすね。
絶好のプール日和ですね。
今日も暑いのかな?
bluetrain-twexp
2006/08/16 05:39
bluetrain-twexpさん>>
天気予報では今日も37℃だとか・・(^_^;)熱中症に気をつけましょう!!
はるりんママ
2006/08/16 08:01
暑いですよね〜
いつもいる人がいないのは
つまらないですよね・・・
はるりんママさんのお仕事は減って
少しは楽なんじゃないですか?
お子さん2人なら、いつもより
両親を独占できて良かったりして(*^。^*)
なおみ 
2006/08/16 15:50
毎日暑いね〜(・。・;
昼は、外見ても誰も居ないよ〜
家に2人居ないと嬉しいような寂しいようなだね〜
我が家の子供達は海の行きすぎで真っ黒けだよ^_^;
りなは、ゴーグル焼けでちょっと昔流行ったヤマンバになってるよ〜^m^
これからは、プールだってさ!!どれだけ行くの(?_?)
りあママ
2006/08/16 21:01
なおみさん>>
洗濯&洗い物の量が全然少ないんです!(^_^;)
ケンカもしないから怒る回数も減ってママの精神面で助かってます!帰って来てからが怖い・・(ToT)/~~~

りあママ>>
ホントに暑いね〜!(^_-)-☆
パパさん元気だね?!結局家は海は1回だけでした!りなちゃん!近いうちに顔見せてね〜♪(^o^)丿
はるりんママ
2006/08/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちいにいちゃんと♪(*^。^*) 明朗快活♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる